google-site-verification: google62e213ba216b2ac5.html アクポレススターターキットの秘密!7日間で効果を出す方法教えます! - アクポレスを通販で7日間使用した効果と口コミを徹底解説!ニキビケアの満足度は?!

アクポレススターターキットの秘密!7日間で効果を出す方法教えます!

どんな優れた化粧品を使っていても、正しい使い方が出来ていなかったら、効果は半減します。
間違った使い方は、むしろお肌に悪影響を与えてしまう場合だってあります。


せっかく同じだけのお金を出して、同じ商品を使うんだから、効果が出る方がいいに決まってますよね!


今回は、アクポレススターターキットを使って7日間で効果を実感してもらうための秘密を伝授しますね^^
c12d3cd4bc6cfb632d6afef3403ccf7c_s.jpg


【なぜアクポレススターターキットは3日分ではなく7日分?】


「まずは3日間お試しください」っていう有名通販化粧品もあるけど、アクポレスのスターターキットは7日分。

通販化粧品のトライアルキットやサンプル、試供品って、そういえば7日分が多いと思いません??


これには、化粧品メーカーの秘密があるんですよ!
秘密というと大げさかもしれませんが・・・^^;


実は・・・



お肌は一週間で角質の約半分が入れ替わる




というところに、化粧品メーカーは目をつけているからです!!


当たり前ですけど、化粧品メーカーは一人でも多くの人に効果を実感してもらいたいと思っているし、美肌効果を持続させるためにも商品を使い続けてもらいたいと思っています。


なので、化粧品メーカー側は一週間で何か少しでも効果が出るような成分を選んで配合しています。
だって、トライアルで使ってみて、何の効果も感じなければ、継続して買おうなんて思いませんよね?



正しい使い方で一週間使用すれば、アクポレスの口コミにもたくさんあるように

「ニキビが出来にくくなった」
「テカリが気にならなくなった」
「化粧ノリが良くなった」


という風にお肌の変化を実感できるようになっているのは、7日間使用する理由があったのです。


何か少しでも効果が実感出来ると、毎日のスキンケアが楽しくなりますよね。こういった心理的な面からも継続して使ってもらえるように、化粧品メーカーも研究に研究を重ねているのですよ^^






6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s.jpg

【新しい化粧品を試すときに注目すべき3つの効果】

アクポレススターターキットに限らず、化粧品には、3つの効果が出るように作られています。


具体的には、

①使用直後に実感出来る効果
②継続使用の効果
③心理的な効果



これら3つの効果を実感出来なければ、ほとんどの人は、その化粧品を継続しなくなります。


仮に、アクポレススターターキットを購入したとして、ひとつずつ見ていきましょう。


①使用直後に実感出来る効果

例えば、アクポレスを使うと、「お肌が明るくなった」、「肌が引き締まった」というような口コミが、これに該当しますね。
ニキビはすぐに治らなくても、使った直後はこのようにお肌に何かしらの効果を感じるようになっています。


②継続使用の効果

アクポレスを継続して使うと、「ニキビが出来にくくなった」、「毛穴が目立たなくなった」というような口コミが、これですね。
使用直後に実感出来る効果より、さらに具体的にお肌の変化が感じられるはずです。


③心理的な効果

初めてアクポレススターターキットを購入するときは、「お肌がきれいになりますように!!」と期待を込めているはずですね?!
でも、「本当に効くんかな?」とずっと疑いながら使っていると、効果が出にくいんです。


こんな話を聞いたことはありませんか?


「ありがとうのお米」と「ばかやろうのお米」の話。

小瓶にご飯を入れて、一方に「ありがとう」、もう片方に「バカヤロー」と書いたラベルを貼って経過を見る実験です。
「ありがとう」のご飯にはカビは生えず、「ばかやろう」のご飯には、瓶の底に真っ黒なカビが生える結果が出ています。


※実験結果はこちらを参照


お肌も一緒なんです。
これは、交感神経系が微妙に影響しているからだそうです。アクポレスはお米由来だからなおさらリンクしちゃいますね。






078c1f05284a057394976db731de5428_s.jpg


【これだけはやっちゃダメ!間違ったスキンケア法】

さて!
効果が出やすい方法は分かったところで、使い方が間違っていたらもったいない!!!


ということで、アクポレススターターキットを購入したら、絶対やったらダメな事をお伝えしますね。


アクポレススターターキットに含まれているセットは次の5つの商品になります。


・アクネソープ(薬用洗顔石鹸)
・クリアローション(薬用ふきとり化粧水)
・モイストバランスミルク(薬用保湿乳液)
・アクネスポッツクリア(薬用アクネジェル)
・ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)



これらを使うとき、ついついやってしまいがちなタブーな事は、


使用量をケチってしまうことなんですね~。


ええ、その気持ち、じゅーーーーーーぶん分かります!!

アクポレススターターキットには7日分の量がボトルに詰めてあるけど、
「もしかしたら5日目でなくなってしまうんじゃないか?!」
「6日で終わったらもったいない!!」
・・・ってついついケチっちゃうんですよね~。

あわよくば、「8日間使ってやろう!!」みたいな。(←私だけ?)


でも、これやめましょう!!正しい使用量がちゃんと書いてあるので、ケチらずに使いましょうね!!



それから、ゴシゴシこすりすぎもやりがち。

せっかくアクポレスを試しているんだから、「ニキビ治ってほしい!!」「テカリなくなってほしい!!」って、ついついゴシゴシ洗顔してしまいたくなる気持ち、分かります!!


時間をたっぷりかけて洗顔したり、コットンでふきとり化粧水をつけたりしたくなる気持ちも分かります!!


でも、これもやめましょう!!!結果的にお肌を傷つけてしまう恐れがあります。


アクポレススターターキットで効果を出すならやさしく、素早く、丁寧に♪ですよ^^


アクポレス効果口コミ




このエントリーをはてなブックマークに追加

きれいな肌がほしい人は・・・

ニキビ対策ランキングを見よう!


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。